ヒョミン、キム・ヒジョン側「清潭洞の知人のパーティーに出席…不注意な行動を反省」

 T-ARAのヒョミンと女優キム・ヒジョンが、論争について謝罪した。

 スポーツ京郷によると、イ・ミンジョン、イ・ジュヨン、ヒョミン、ソン・ヨンジェ、キム・ヒジョンなどは今月9日、竜山区漢南洞(梨泰院)で開かれた知人のバースデーパーティーに出席し、一同は「社会上の距離」も「生活上の距離」も守らなかったという。同紙が20日にスクープした。

ヒョミン、キム・ヒジョン側「清潭洞の知人のパーティーに出席…不注意な行動を反省」

 この報道について事務所側は、梨泰院ではなく清潭洞のカフェで開かれたパーティーに出席したと釈明。併せて「ヒョミンとキム・ヒジョンの不注意な行動について謝罪いたします」としつつ、「2人は清潭洞のカフェで開かれた知人の誕生日に出席した。遅まきながらではあるが、理由の如何を問わず2人とも不注意な行動だったことを認識しており、反省している」と表明した。

 さらに「所属アーティスト管理が不十分だったことについて、あらためて謝罪を申し上げます」と伝えた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース