キム・ヒエ「『夫婦の世界』、たくさんの応援がいたわりに…感謝伝えたい」

 【STARNEWS】女優キム・ヒエが総合編成チャンネルJTBCの金土ドラマ『夫婦の世界』最終回放映後に感謝の気持ちを表わした。

 キム・ヒエは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ご一緒させていただいて美しい瞬間がたくさんあり、多くの方々の応援は私にとっていたわりとなりました」と書き込み、写真を2枚アップした。そして、「全力を尽くして感謝を伝えたい。いつもお元気でいてください」とあいさつした。

キム・ヒエ「『夫婦の世界』、たくさんの応援がいたわりに…感謝伝えたい」

 公開された写真のキム・ヒエは花束を受け取り、カメラを見つめて、笑顔で手を振っている。

 キム・ヒエは16日放映が終了した『夫婦の世界』で主演を務めた。『夫婦の世界』の最終回視聴率は31%(全国28.4%、首都圏31.7%、ニールセン・コリア調べ、有料世帯基準)を突破、非地上波チャンネルの最高記録を更新する大記録を立て、新たな歴史を作った。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース