キム・ヒエ「演技の秘訣? いつも最後だと思って…」

 【edaily】女優キム・ヒエがファッション誌「ELLE」の表紙(2バージョン)を飾った。

 公開された写真を見ると、2バージョンあり、一つ目はキム・ヒエが黒いスリップドレスにジュエリーを合わせて大胆で官能的な魅力を振りまいており、もう一つは壁に寄り掛かって座ったキム・ヒエがカリスマあふれる雰囲気を漂わせている。

キム・ヒエ「演技の秘訣? いつも最後だと思って…」

 キム・ヒエはグラビア撮影後に行われたインタビューで、ドラマ『夫婦の世界』(JTBC)の裏話を語った。また、各作品で渾身のチャレンジを続けられる秘訣は何かと問われ、キム・ヒエは「いつもこれが最後だと思っている。『私が次にいつこんな役をやれるだろうか』。そんな切実な思いが私の気持ちを引き締め、後押しし、これまでやって来られたのだと思う」と答えた。

 さらに、キム・ヒエは「演技力であれ、演出力であれ、基本的にその人が持っている考えや気持ちから出るものだと思う。女優ではない瞬間にも私自身をよりよい方向へ導くため、いろいろ努力しなければならない。そんな点においては私も現在進行形だ」と語った。

キム・ヒエ「演技の秘訣? いつも最後だと思って…」

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース