シン・ジュア、財閥2世の夫と「強制別居」

【STARNEWS】女優シン・ジュアが、タイの実業家である夫サラウット・ラチャナクンさんの誕生日を祝いつつ、会いたい気持ちを伝えた。

 シン・ジュアは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「誕生日おめでとう、クンさん。空の道が早く開かれますように。少しだけ待って」と書き込んだ。併せてシン・ジュアは2人一緒の写真を掲載し、「きょうの写真じゃないけど。本意じゃない形で強制別居になった。心は一緒」とコメントした。

シン・ジュア、財閥2世の夫と「強制別居」

 シン・ジュアは2014年にタイ人の夫と国際結婚式を挙げた。夫のラチャナクンさんはタイの財閥2世で、ペイント会社の代表だ。

 最近韓国を訪れたシン・ジュアは、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡大のせいでタイに戻れなくなり、韓国に滞在している。このため、一緒に誕生日を過ごせない残念な気持ちを伝えた。

キム・ミファ記者

◆【写真】スター夫婦のラブラブ自撮り写真

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース