EXOスホきょう入隊 シウミン、D.O.に続き3人目

 【STARNEWS】男性アイドルグループEXOのスホ(28)=本名:キム・ジュンミョン=が大韓民国の男として兵役の義務を履行することになった。

 スホは14日午後、韓国陸軍のある訓練所に入所する。所属事務所SMエンターテインメントはスホの入隊について発表したものの、入隊場所や時間は非公開とした。

EXOスホきょう入隊 シウミン、D.O.に続き3人目

 スホは4日、ファンに入隊することを伝えた際、「5月14日付で兵役の義務を遂行することになった。その時になったら、我らEXO-L(EXOのファン)の皆さんに本当に会いたくなるだろう」と直筆の手紙で心境を明らかにした。

 スホはEXOのメンバーの中で、シウミン、D.O.に続く3人目の入隊者になった。スホは4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として配属される予定だ。

 スホは2012年、EXOのリーダーであり、リードボーカルとしてデビュー。映画『プレゼント』『女子中学生A』などに出演して俳優としても活躍、今年3月にはソロ1stアルバム『自画像』(Self-Portrait)をリリースした。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース