元KARAギュリ「梨泰院のクラブに行ったのは事実…陰性判定で自宅隔離」

元KARAギュリ「梨泰院のクラブに行ったのは事実…陰性判定で自宅隔離」

【STARNEWS】新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定患者が発生した梨泰院のクラブを、ガールズグループKARA出身の女優パク・ギュリが訪れていた。パク・ギュリは、クラブに出かけたのは事実だとしつつ「コロナ19の検査結果は陰性で、自宅隔離中」と伝えた。

 パク・ギュリは11日、エージェントを通して自らの立場を表明した。パク・ギュリは「理由の如何を問わず、ソーシャル・ディスタンスの期間に皆が守るべき規範を守らなかった点について反省し、お詫び申し上げたいと思います」と、ソーシャル・ディスタンスの期間中に梨泰院のクラブに出かけたことについて謝罪した。

 パク・ギュリは「マスクは入場したときから出るときまで着用を続けていて、確定患者の記事が出た日、すぐにコロナ19の検査を受けて陰性の判定が出た後、現在は自宅隔離中です」として、「あらためてお詫び申し上げます」と伝えた。

 またエージェント側は「不祥事でご心配をおかけしてしまい、あらためてお詫びする。現在パク・ギュリは深く反省している」と付け加えた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>