元KARAギュリ、コロナ確定患者が出た梨泰院のクラブに出入り?

元KARAギュリ、コロナ確定患者が出た梨泰院のクラブに出入り?

【STARNEWS】新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定患者が発生した梨泰院のクラブをガールズグループKARA出身のパク・ギュリが訪れていたという報道が出回る中、エージェンシーの関係者が「確認中なので、未確認の報道は控えて欲しい」と求めた。

 あるメディアが11日、ソーシャル・ディスタンスの期間にパク・ギュリが梨泰院のクラブを訪れていたと報じた。

 同メディアは目撃者の話を引用し「竜仁市の確定患者と同日の今月2日に、パク・ギュリが梨泰院のクラブを訪れ、マスクを着用せずダンスしていた」と報じた。

 これに関してパク・ギュリのエージェンシーの関係者は、スターニュースの取材に対し「確認中。未確認の記事は控えていただきたい」と伝えた。

 パク・ギュリは2007年にKARAのメンバーとして本格的に活動を開始し、16年にKARAが解散した後は女優として活動している。またパク・ギュリはドンウォン建設総帥の長男ソン・ジャホさんと公開恋愛中で、今年3月にはソン・ジャホさんと一緒にコロナ19予防のため大邱の啓明大学東山医療院にマスク1万枚を寄付している。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>