さすがキム・ヒエ! 『夫婦の世界』でのクラシカルなファッションが人気

 ドラマ『夫婦の世界』(JTBC)で主人公を演じる女優キム・ヒエが圧倒的な演技力だけでなく、ドラマの中で着ているファッションでも話題を集めている。

 特に、同作でチ・ソヌ役を演じるキム・ヒエが身に着けているクラシカルな印象のポイントアクセサリーが注目だ。副院長の座を降ろされ、ヨ会長を訪ねていくシーンで、キム・ヒエは濃紺のコートにカラーブロックスカーフを合わせ、華やかなゴールドのピアスで洗練されたコーディネートを完成。

さすがキム・ヒエ! 『夫婦の世界』でのクラシカルなファッションが人気

 丸い月のような形でボリューム感のあるデザインのピアスは、フレンチテイストのジュエリーブランド「HYERES LOR」のシャンパンムーンだという。時にはモダンに、時には上品なスタイルを演出可能なポイントアイテムだ。

 第10話の最後のシーンでクリーム色のロングコートに合わせていた青い天然石のピアスもまた、「HYERES LOR」のアイテム。

 ナチュラルな原石の天然有色石をカボション・カットでボリュームたっぷりにセッティングして完成させたピアスは、高級感があってシンプルなデザインで人気を集めている。

◆【写真】上品さとセクシーさが共存、キム・ヒエのスタイリング

キム・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース