ソン・イェジン「おかげさまでチャレンジ」参加、次の指名はキム・ヒエ&カン・ヒョンウク

ソン・イェジン「おかげさまでチャレンジ」参加、次の指名はキム・ヒエ&カン・ヒョンウク

【STARNEWS】女優ソン・イェジンが、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)と戦う医療陣に感謝を伝える「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

 ソン・イェジンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ソン・ユナ姉さんとイ・ミンジョンさんの指名で、久しぶりに意味のあることでごあいさつすることになったよ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真でソン・イェジンは、「おかげさまでチャレンジ」を象徴する手話のポーズを取りつつ、明るいほほ笑みを浮かべている。

 ソン・イェジンは「みんながコロナ19でとてもつらい時期を過ごしている今、その最前線で私たちのために骨折ってくださっている医療陣の皆さん、ほんとうに感謝しています。皆さんの苦労に心から尊敬を表します。もう少しだけ、がんばってください。ファイト!」と付け加えた。

 次いで「私が一緒にやってほしい方は、尊敬するキム・ヒエ先輩、素敵なカン・ヒョンウクさん、かわいいカン・ハオ」と名前を挙げ、次のランナーに指名した。

コン・ミナ記者

◆【写真】ヒョンビン×ソン・イェジン『愛の不時着』打ち上げにキャメル・コートでカップル・ルック!

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース