15歳差チョン・ヒョンム&イ・ヘソン・アナ結婚秒読みか

15歳差チョン・ヒョンム&イ・ヘソン・アナ結婚秒読みか

 【STARNEWS】元KBSアナウンサーでタレントのチョン・ヒョンム(42)とイ・ヘソンKBSアナウンサー(27)に結婚説が浮上し、話題を呼んでいる。

 イ・ヘソン・アナウンサーが進行役を務めていたKBS Cool FMのラジオ番組『ときめく夜、イ・ヘソンです』の関係者は7日、「イ・ヘソン・アナウンサーが昨年6月から担当していた『ときめく夜、イ・ヘソンです』を個人的な事情により降板することになった」とコメントした。

 その後、交際中のチョン・ヒョンムとともにボランティア活動を行う姿が公開され、結婚説が浮上。非政府組織(NGO)タイル共同体ご飯をよそって分かち合い運動本部の写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントには6日、「チョン・ヒョンムさん、イ・ヘソンさんがボランティア活動に参加した」という書き込みとともに、2人がエプロン姿でボランティア活動を行う姿を収めた写真を掲載された。

 2人の交際は順調なのにもかかわらず、突然ラジオ番組を降板したことで、一部では「イ・ヘソンが結婚準備のためにラジオ番組を降板したのではないか」という声が上がっている。

 これを受け、チョン・ヒョンムの所属事務所SM C&Cは8日、スターニュースの取材に対し、「イ・ヘソン・アナウンサーとの結婚説は事実ではない」とコメントし、うわさを一蹴(いっしゅう)した。

 なお、2人は昨年11月に交際を認めた。2人は15歳という年の差があるほか、KBSアナウンサーとして先輩・後輩ということで、話題を呼んだ。これまで出演中の番組で心境を打ち明けたり、ラブストーリーからお互いに対する気持ちまで告白し、仲のよいところを見せつけてきた。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース