ソン・スンホンよりイケメンなソン・スンホンの父…「遺伝子」にネット民感嘆

ソン・スンホンよりイケメンなソン・スンホンの父…「遺伝子」にネット民感嘆

【STARNEWS】韓国最高の美男俳優の一人、ソン・スンホンが、父親の写真を公開した。ソン・スンホンよりイケメンな父親の姿に関心が集まっている。

 ソン・スンホンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「大好きなお父さん、お母さん! 二人の息子だということ、幸せです。今のようにずっとずっと健康に、一緒にいてください! 愛しています」という書き込みと共に両親の写真を掲載した。

 公開された写真には、ソン・スンホンの父親と母親、そしてソン・スンホン本人の姿が収められている。メガネをかけたソン・スンホンの父親のすっきりした美しさが真っ先に目に留まる。トレードマークの濃い眉毛はもちろん、大きな目や高い鼻など、はっきりした目鼻立ちを見せつけている。ヒョンビンとソン・スンホンを合わせたような父親の姿に、ネットユーザーは「遺伝子すごい」と感嘆している。清楚な美しさを帯びた母親の姿も印象深い。ソン・スンホンは父親に感謝すべき、という意見も相次いでいる。

 なおソン・スンホンは、今月25日から放送が始まるMBCドラマ『夕食、一緒に食べませんか』に出演する。

キム・ミファ記者

◆【写真】家族写真を公開したスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>