ソン・スンホンのイケメンぶりは親譲り! 父親&母親の写真公開

ソン・スンホンのイケメンぶりは親譲り! 父親&母親の写真公開

 【STARNEWS】俳優ソン・スンホンが父母の日(5月8日)を迎えるに当たり、父親と母親の写真を公開した。

 ソン・スンホンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「大好きなお父さん、お母さん! 二人の息子だということ、幸せです。今のようにずっとずっと健康に、一緒にいてください! 愛しています」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、ソン・スンホンの父親と母親、そしてソン・スンホン本人の姿が収められている。ソン・スンホンは父親と母親の美しさをそのまま引き継いだようで、整った顔立ちで美しい父親、母親の姿が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「お父さんによく似ていますね」「俳優さん、心も最高です」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ソン・スンホンは今月25日スタートのドラマ『夕食、一緒に食べませんか』(MBC)に出演している。

チャン・ウンソン記者

◆【写真】家族写真を公開したスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>