「いつも感謝 そして申し訳ありません」キム・ジェジュン「新型コロナ感染」騒動後SNS再開

「いつも感謝 そして申し訳ありません」キム・ジェジュン「新型コロナ感染」騒動後SNS再開

 【STARNEWS】歌手キム・ジェジュンがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)での活動を再開した。

 キム・ジェジュンは8日、写真共有SNS「インスタグラム」に「表現がつたなくて『愛しています』という一言もきちんと言えない息子に、毎日のように『愛している』と言ってくれるお母さんと、少しぎこちないけれども短い文で『愛している 息子よ』と書いて送ってくれるお父さんに、いつも感謝しています。そして申し訳ありません」と、5月8日の「父母の日」に両親あてのメッセージをつづった。

 そして、「まだ10歳の子どもの心配をするように、惜しみなく愛を注いでくださるお母さん、お父さん。しばらくの間、十分できていなかった親孝行も、もっとできるように100歳、120歳まで長生きしてください。元気でいてくれなければダメですよ」とも書き込んだ。

 キム・ジェジュンは先月1日のエイプリルフールに、自身が新型コロナウイルス感染検査で陽性だったと嘘(うそ)をついて物議を醸し、後に謝罪した。

イ・ジョンホ記者

◆【写真】JYJジェジュン、ファンミツアーで香港へ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース