「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

 【STARNEWS】ドラマ『ハイバイ(Hi Bye)、ママ!』(tvN)を終えた女優キム・テヒが心境を打ち明けた。

 キム・テヒは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最後の撮影が終わってからもう1カ月たつけれど、今でも私にとって大きな響きとして残っている『ハイバイ、ママ!』」で始まる書き込みとともに写真を数枚掲載した。

「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

 キム・テヒはさらに「たまっていた家事をこなそうと忙しく、感謝の気持ちを伝えたかった皆さんに、今ごろになってごあいさつすることになりました。ユリと『ハイバイ、ママ!』を愛してくださったすべての皆さんに心から感謝しています」とつづり、自分の思いを伝えた。

 公開された写真を見ると、キム・テヒと劇中キム・テヒの娘役を演じたソ・ウジン君の姿が収められている。明るい笑顔を浮かべて抱き合っている二人の姿がほほ笑ましい。

 なお、キム・テヒ主演の『ハイバイ、ママ!』は先月19日に最終回を迎えた。

パク・ソヨン記者

「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

「家事が忙しく今ごろあいさつを…」 ドラマ終えたキム・テヒが心境告白

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース