「イ・ビョンホンの妹」イ・ジアンは「ウインク姫」!

ゴルフ・ラウンドで見せた美しさ

「イ・ビョンホンの妹」イ・ジアンは「ウインク姫」!

 俳優イ・ビョンホンの実妹で、モデル・タレントのイ・ジアンがゴルフのラウンドに出た時の写真を公開した。

 イ・ジアンは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに、「ゴルフのマークすごくかわいい。お姉さんの次にもっとかわいいの買ってあげるね」と書き込み、「ゴルフ女子」「ほおが赤い40代」などのハッシュタグを付けて写真を数枚アップした。

 公開された写真を見ると、イ・ジアンは知人と一緒にラウンドを楽しんでいる様子だ。イ・ジアンがゴルフ用品に付けたマークを指さしたり、見せたりして明るく笑っているほか、唇を突き出してウインクしている写真があり、知人との楽しい一日を満喫している様子だ。

 イ・ジアンは現在、バラエティー番組『私たち、また恋できるかな』シーズン2(MBN)に出演している。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース