今月14日に韓国軍入隊、EXOスホが自筆の手紙

今月14日に韓国軍入隊、EXOスホが自筆の手紙

 EXOのスホが、今月14日の入隊を前に自筆の手紙を公開した。

 スホは4日、ファンコミュニティー・プラットフォーム「LISTEN」を通して、「皆さんに伝えたい話があり、きょうこうして手紙を書くことになった」としつつ、「僕はもうすぐ、5月14日付で兵役の義務を遂行することになった」と明かした。

 続いてスホは「その間、僕らのEXO-Lの皆さんと、すごく会いたくなると思う」として、「毎日僕のことを考えてくれて、愛してくれているEXO-Lの皆さん、いつも元気でいて欲しい。心から感謝し、愛してる。WE ARE ONE EXO. 愛そう」と付け加えた。

 これについてSMエンターテインメントもまた、多数のメディアを通して「スホが5月14日に入所するのは間違いない」と伝えた。EXOメンバーが韓国軍に入隊することになるのは、シウミン、D.Oに続きスホで3人目。

イ・ウジョン記者

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース