防弾少年団のV、人気画家にインスピレーション与えた「美しい目」

防弾少年団のV、人気画家にインスピレーション与えた「美しい目」

 【STARNEWS】人気画家Kildren=本名:キム・ソクウォン=が自身にインスピレーションを与えた「美しい目」の持ち主を明らかにして注目を集めている。

 Kildrenはこのほど、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Whose Eye?」(誰の目でしょうか?)と書き込み、ある人物の目をクローズアップした絵3枚をアップした。

 この絵に描かれている目の持ち主は防弾少年団(BTS)のV(ヴィ)だ。KildrenはVの写真を見てインスピレーションを得て、Vの絵を描いてインスタグラムに投稿、14万件の「いいね!」をもらい、ファンの間でもKildrenの絵が大きな話題になった。

 Kildrenはその後、防弾少年団のファン「ARMY」になり、「防弾少年団の音楽を聞くと力がもらえる」と語った。また、Vの絵以降、さまざまなバージョンでメンバー全員を描き始めた。

 Kildrenが投稿した絵の目を見て、ファンたちはすぐにVであることに気づき、「私たちのテヒョン(Vの本名)の目!」「Kildrenさんの目の表現は、繊細で美しいですね」、「美しいテヒョンの目」「目までも生き生きと描いた絵、美しい」「描くのが難しいテヒョンの目だけど、Kildrenさんは本当に最高」などのコメントを寄せている。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>