GDがサプライズ登場、BLACKPINKジェニー初の生放送を応援

GDがサプライズ登場、BLACKPINKジェニー初の生放送を応援

【STARNEWS】BIGBANGのG-DRAGONが、ガールズグループBLACKPINKのジェニーが初めて行うソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でのライブ放送を応援するため、サプライズ登場した。

 ジェニーは2日早朝、写真共有SNS「インスタグラム」で初のライブ放送を行った。6分程度の短い放送でジェニーは、購入したばかりの商品を開封して紹介する「UNBOXINGコンテンツ」で注目を集めた。

 さらに、この日のライブ放送にはG-DRAGONがサプライズで登場して驚かせた。G-DRAGONは開封したサングラスを着用した後、「僕にぴったりかな」とジョークを飛ばした。G-DRAGONだけでなく、プロデューサーのテディも同席して視線を引き付けた。

 BLACKPINKメンバーとテディ、G-DRAGONがスタジオで一緒にライブ放送を行ったことから、「BLACKPINKの新アルバムの作業中なのではないか」という反応もあった。これについてYGエンターテインメントの関係者は「BLACKPINKは引き続き新アルバムの作業と活動再開の準備にいそしんでいる」とコメントした。

 BLACKPINKは最近、レディー・ガガの新アルバムの10番トラック「Sour Candy」にフィーチャリングで参加した。

カン・ミンギョン記者

◆【写真】渡英するBLACKPINKジェニー、キュートにあいさつ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース