イ・ジアン「実兄イ・ビョンホンとの異母説、混血説に苦しんだ」

イ・ジアン「実兄イ・ビョンホンとの異母説、混血説に苦しんだ」

【edaily】ミス・コリアのイ・ジアンが、実兄イ・ビョンホンとの異母兄妹説に言及した。

 27日に放送されたSBSプラスの『ご飯食べてる?』に、イ・ジアンが出演した。

 イ・ジアンは、「幼いころ、すごく異国的な顔立ちで」として、「バスに乗っていくとき、おばさんたちが『あなたティギ(混血児を卑下した表現)なの?』、こういう風だった。ほんとに。それで『違う』と言ったら『あなたティギでしょうに、違うですって?』と言った。それがすごく傷ついた」と告白した。

 さらにイ・ジアンは「高校のときは『祖父がフランス人』といううわさも立った。それで、兄がデビューすると、私とは異母兄妹だと…。母親が違う、お父さんが違う、こういう話もあった」と続けた。

 これにキム・スミは「あなた自身は誰に似たの?」と尋ねた。

 イ・ジアンは「兄からは母に似たとよく言われるしし、私は父に似たと思ってたし、そういうことがよくあった」と語った。また、「兄は(幼いころ)かっこよくなかった。今はほんとにすごく立派になった」と率直に打ち明け、笑いを誘った。

チョン・シネ記者

◆【写真】家族写真を公開したスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース