TWICEサナ「日本の10代のロールモデルに選ばれ、驚いて感謝」

TWICEサナ「日本の10代のロールモデルに選ばれ、驚いて感謝」

 TWICEが、日本の10代のロールモデルに選ばれた。

 動画サイト「ユーチューブ」のオリジナルシリーズ「TWICE:Seize the Light」が、今月29日に公開される。ここでTWICEは、動画公開前日の28日にオンライン記者懇談会を開催し、ユーチューブのTWICE公式チャンネルで生中継した。

 「TWICE:Seize the Light」は世界81地域の視聴者と特別な出会いを持つ。特にTWICEは、最近日本の10代の間でロールモデルにも選ばれただけに、日本の視聴者の好反応が期待される。サナは日本のファンに向けて「最近公演がキャンセルされてすごく残念だったけど、こうしてストリーミングを通して見なさんとお会いできて本当にうれしい。きょうのライブもあした公開される動画も、たくさん期待してもらえればとうれしい」と語りかけた。

 続いて、ロールモデルに選ばれたことに関して「本当に驚いて、感謝している」としつつ、「誰かのロールモデルだということは、それに伴う責任感も生じるように思う。今後いろんな方面で良い影響力を伝えたい」と、希望を付け加えた。

 TWICEの成長記を収めた『TWICE:Seize the Light』は、今月29日(水曜)夜11時(韓国時間)にエピソード1が公開され、以降ユーチューブのTWICE公式チャンネルで新しいエピソードが毎週公開される。なお、ユーチューブのプレミア会員は29日に全話の視聴が可能。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>