『夫婦の世界』キム・ヒエがハン・ソヒ激賞 「美と情熱の持ち主」

『夫婦の世界』キム・ヒエがハン・ソヒ激賞 「美と情熱の持ち主」

 『夫婦の世界』のキム・ヒエとパク・ヘジュンが、ハン・ソヒを称賛した。

 24日、JTBC新金土ドラマ『夫婦の世界』(チュ・ヒョン脚本、モ・ワンイル演出)のオンライン記者懇談会が開かれ、キム・ヒエとパク・ヘジュンが出席した。

 『夫婦の世界』は、愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りで終わり、感情の渦に巻き込まれていくというストーリーのドラマ。英国BBCの話題作『女医フォスター』のリメーク作だ。

 この日キム・ヒエとパク・ヘジュンは、共に演技の息を合わせている後輩ハン・ソヒを称賛した。キム・ヒエは「ハン・ソヒさんは私たちのドラマで美しさを担当していらっしゃる。ほんとうに雲の上の美しさを持っていて、情熱も強い。俳優として既に完成した女優みたい」として、「早くからこのように完成した姿を見せるのなら、私の歳になったらどういう女優になるのか想像つかない。完ぺき」と激賞した。

 パク・ヘジュンも「ハン・ソヒが一人で自立してやっていく様子は、番組のヨ・ダギョンと似ている面がある」として、「ハン・ソヒが演技に没頭している状態を見ると、自分自身が恥ずかしくなるときもある。すごくよくやってると思う」と付け加えた。

 『夫婦の世界』は、24日夜10時50分から第9話が放送される。

イ・ウジョン記者

◆【写真】ソン・ヘギョそっくり! 清楚な魅力のハン・ソヒ=「DAZED」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース