徴兵:WINNERスンユン、ジヌに続き16日入隊

徴兵:WINNERスンユン、ジヌに続き16日入隊

 WINNERのメンバー、イ・スンフンが国防の義務を果たすため兵役に就く。

 イ・スンフンは16日、忠清南道論山市にある陸軍訓練所に入所し、4週間にわたる基礎軍事訓練を受けた後、指定された機関で社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務する予定だ。

 イ・スンフンは12日に直筆の手紙を公開し、「ジヌに続き僕も4月16日に論山訓練所に入所することになりました」とした上で「健康に気をつけながら最善を尽くし、戻ってきたいと思います。もう少し早くお知らせできなかったこと、広い心でご理解いただけるとうれしいです」とコメントした。

 さらに「INNER CIRCLE(ファンクラブ)の皆さん、家族のようなミンホ、スンユン、訓練所で訓練を受けているジヌ、いつも頑張ってくれているWINNERのスタッフの皆さん、体に気をつけてお過ごしください」とあいさつをした。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:WINNERスンユン、ジヌに続き16日入隊

関連ニュース