SHINee、故ジョンヒョンさんの誕生日を祝う

SHINee、故ジョンヒョンさんの誕生日を祝う

 【STARNEWS】人気グループSHINeeが、若くしてこの世を去ったメンバーの故ジョンヒョンさん(本名キム・ジョンヒョン)の誕生日を祝った。

 4月8日午前0時、SHINeeの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントには「SHINee. シャイニー。JONGHYUN. ジョンヒョン。19900408」という書き込みとともに写真が掲載された。

 公開された写真は、ジョンヒョンさんが2013年発表の「Everybody」という曲を引っさげ活動していたときのもので、制服を着ており、ジョンヒョンさんのステージを思わせる。

 ジョンヒョンさんの生前の姿を目にし、韓国のファンだけでなく世界中のファンが恋しく思う気持ちを打ち明けた。ファンたちは「会いたい」「誕生日おめでとう」「大好き、ジョンヒョン」「恋しい」などさまざまな反応を示し、ジョンヒョンの誕生日をともに祝った。

 なお、ジョンヒョンさんは2008年にSHINeeのメンバーとしてデビュー。その後、SHINeeとして積極的な活動を繰り広げたほか、シンガーソングライターとしての才能も発揮していた。しかし、2017年12月18日、27歳という若さでこの世を去り、ファンの間に衝撃が走った。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース