やっぱり雰囲気女神…モノクロ写真でもあふれるイ・ミンジョンの美しさ

やっぱり雰囲気女神…モノクロ写真でもあふれるイ・ミンジョンの美しさ

 女優イ・ミンジョンが7日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、モノクロの写真を掲載した。

やっぱり雰囲気女神…モノクロ写真でもあふれるイ・ミンジョンの美しさ

 公開された写真でイ・ミンジョンは、あるフォトマチックスタジオでセルフ撮影に臨んでいる。モノクロ写真にもかかわらず、イ・ミンジョンの輝くようなビジュアルが感嘆を呼ぶショットだ。

 イ・ミンジョンは現在、KBS2週末ドラマ『一度行ってきました』に出演中。 

やっぱり雰囲気女神…モノクロ写真でもあふれるイ・ミンジョンの美しさ

やっぱり雰囲気女神…モノクロ写真でもあふれるイ・ミンジョンの美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース