元LABOMユルヒ、双子出産前の姿を公開

元LABOMユルヒ、双子出産前の姿を公開

【STARNEWS】LABOUM出身のユルヒが、双子を身ごもって大きくなったお腹を公開した。

 ユルヒは、動画サイト「ユーチューブ」に最近開設したチャンネル「ユルヒの家」で、出産前日の様子を収めた「出産Vログ」動画を公開した。ユルヒは今年2月11日に双子を出産した。

映像には、ユルヒが出産を控えて自分のお腹を公開する様子が収められている。ユルヒは「(お腹は)これくらいだよ。これくらい出てきた」と、自分のお腹を披露した。さらに「あんまり見えないかな。お中、これくらい出てきました」と、マタニティーウエアをめくってお腹をむき出しにしてみせた。

ユルヒは「でもみんな、双子のお腹にしては出てないって言うけど、かなり出てきた。お腹が下に垂れた」と語った。この動画は7日午後の時点で57万回の再生を記録した。

「ユルヒの家」は、開設からわずか2日でフォロワーが6万人を超えた。ユルヒはFTISLANDのチェ・ミンファンと2018年に結婚した。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース