SHIHO、娘の紗蘭ちゃんとヨガ三昧…ゆったりしたハワイ暮らし

SHIHO、娘の紗蘭ちゃんとヨガ三昧…ゆったりしたハワイ暮らし

【STARNEWS】モデルのSHIHOが、ゆったりとした日常を公開した。

 SHIHOは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「朝から学校のオンライン授業で、サランとヨガ」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

SHIHO、娘の紗蘭ちゃんとヨガ三昧…ゆったりしたハワイ暮らし

 公開された写真には、ヨガをしているSHIHOと娘の紗蘭(サラン)ちゃんがそろって「レインボーポーズ」を取る様子が収められている。家族と一緒に温かくゆったりした日常を過ごしているSHIHOに、大勢の人が関心を寄せた。

 SHIHOは異種格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と結婚し、娘の紗蘭ちゃんをもうけた。現在は米国ハワイに移住している暮らしている。

パク・ソヨン記者

SHIHO、娘の紗蘭ちゃんとヨガ三昧…ゆったりしたハワイ暮らし

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース