ソン・ヘギョ、ソウル・江南の一戸建てを82億ウォンで売却へ?

ソン・ヘギョ、ソウル・江南の一戸建てを82億ウォンで売却へ?

「既にずいぶん前に売りに出してあった」

 【STARNEWS】女優ソン・ヘギョが所有するソウル市江南区三成洞の一戸建て住宅が売りに出ていたことがこのほど伝えられたが、ソン・ヘギョの関係者は「既にずいぶん前に出してあった物件だ」と明らかにした。

 これは、ソン・ヘギョの関係者が7日午前、スターニュースの取材に「該当の一戸建て住宅は売りに出してずいぶん経つ」と明らかにしたものだ。

 これより前、あるメディアが「三成洞にあるソン・ヘギョ所有の一戸建て住宅が最近、売り物件として出ていた」と報じていた。地下1階・地上2階建てというこの一戸建て住宅の売り出し価格は82億ウォン(約7億3000万円)だという。

 ソン・ヘギョ所有の一戸建てが売りに出されたという話は、香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが「2月にソン・ジュンギとソン・ヘギョが一緒に住んでいたソウル市竜山区内の梨泰院の家が撤去作業に入った」と報道したのに続くもので、注目されている。だが、この報道では、該当の住宅がソン・ジュンギとソン・ヘギョの新居だったと説明されていたが、それは事実ではないことが確認された。

 ある関係者は「その住宅はソン・ジュンギの所有で、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの新居ではなかった。ソン・ヘギョはその家に住んだことがない」と語った。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース