ソ・ジソブ、17歳差チョ・ウンジョンときょう婚姻届 法的に夫婦に

ソ・ジソブ、17歳差チョ・ウンジョンときょう婚姻届 法的に夫婦に

 俳優ソ・ジソブがフリーアナウンサーのチョ・ウンジョンと法的に夫婦になった。

 これは、ソ・ジソブの所属事務所が7日、「ソ・ジソブは縁あって結婚することになった。2019年に交際を認めた2人は互いの信頼と愛に基づき、生涯のパートナーになることを約束し、本日婚姻届を提出して法的に夫婦になった」と明らかにして分かったものだ。

 そして、「幸せな瞬間を静かに、大切に過ごしたいという2人の意志に基づき、式は直系の家族同士集まって静かに行う。皆さんがつらい思いをしている時期に少しでもいたわりと助けになればと考え、(福祉団体)グッドネイバーズに5000万ウォン(約450万円)を寄付し、教育環境面で恵まれない子どもたちにタブレットPCやスマート・デバイスを支援することで式の代わりにすることにした」と説明した。

 最後に、所属事務所側は「芸能人でない配偶者に配慮し、結婚に関した詳細について公表するのは難しいことをご了承いただきたい。人生の新たなスタートを前にしている2人を祝福してくださいますよう、お願い申し上げます」と述べた。

 ソ・ジソブは昨年5月、チョ・ウンジョンとの交際を認めた。ソ・ジソブは映画『Be With You~いま、会いにゆきます』のプロモーションで芸能情報番組『本格芸能真夜中』(SBS)に出演したのをきっかけに同番組でリポーターをしていたチョ・ウンジョンと知り合い、結婚に至った。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>