WINNERキム・ジヌ、論山訓練所に入所 「無事にきちんと訓練受けたい」

WINNERキム・ジヌ、論山訓練所に入所 「無事にきちんと訓練受けたい」

【STARNEWS】国防の義務を果たすため論山訓練所へ向かうWINNERキム・ジヌ(28)があいさつを届けた。

 キム・ジヌは2日午後2時、忠清南道論山にある陸軍訓練所に入った。キム・ジヌはここで4週間の基礎軍事訓練を受けた後、指定された機関で社会服務要員として代替服務する予定だ。

 これに先立ちキム・ジヌは、訓練所近くで取材陣の前に立ち、ファンに向けて直接あいさつした。

 キム・ジヌは「無事にきちんと訓練を受けて戻ってきたい。いつもそばで応援してくれたファンや弟たちに感謝している」と入所の所感を表明した。

 キム・ジヌは3月27日に入所のニュースを伝え、「少し離れることになったが、元気に勇ましく行ってきたい。何より、皆さんと僕らにとってプレゼントのようなアルバムを出すことができてうれしい。一緒に聞くことができてすごく幸せ」とコメントし、さらに「まだ素敵な時間は残っているので、笑いながら幸せに過ごせたらうれしい。受け取った分だけ全部表現はできないけど、いつも僕の心の中で1番はファンの方々。今や本当に兄弟になった僕の弟たち(WINNERメンバー)のことも、いつも感謝して愛してる」と付け加えた。

 キム・ジヌの入所と共にWINNERは、アルバム『Remember』での活動後、しばらく活動休息期をもうける予定だ。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • WINNERキム・ジヌ、論山訓練所に入所 「無事にきちんと訓練受けたい」

関連ニュース