パク・ボゴム側が今夏入隊説を否定 「まだ入営通知書も受け取っていない」

パク・ボゴム側が今夏入隊説を否定 「まだ入営通知書も受け取っていない」

【STARNEWS】俳優パク・ボゴムが今年の夏に入隊するとの報道が出回る中、事務所側がこれを否定した。

 所属事務所ブロッサム・エンターテインメントの関係者は31日午前、スターニュースの取材に対し「まだ入営通知書も受け取っていない。現在、確定したことは何もない」と明かした。

 これに先立ち今月30日、あるメディアが「パク・ボゴムは今年の夏、映画『ワンダーランド』(キム・テヨン監督)撮影を最後に韓国軍へ入隊する」と報じた。

 映画『ワンダーランド』は、さまざまな理由で会うことができない恋しい人を再現する仮想世界、ワンダーランドに植物人間となった恋人を依頼した20代の女性、この世を去った妻を依頼した40代男性らに起こる出来事を描いた作品。パク・ボゴムは劇中、スジが恋しがっている交際相手の役で出演する。

 パク・ボゴムは今年、tvNドラマ『青春記録』と映画『徐福』(イ・ヨンジュ監督)に登場する。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース