「家で針仕事の練習」 女性らしい姿のソン・テヨン

「家で針仕事の練習」 女性らしい姿のソン・テヨン

 女優ソン・テヨンが、いかにも「所帯持ち」らしい一面を披露した。

 ソン・テヨンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「やってみたかった…。とりあえず、まっすぐ縫う練習からスタート~。面白さを感じないといけないはずだけど」というメッセージを残した。

 併せて公開された写真には、ソン・テヨンが家で手縫いとミシンの練習をする様子が収められている。写真を見た義兄のイルマは「おお。僕の服もお願い」とコメントを付け、注目を集めた。

 ソン・テヨンは俳優クォン・サンウと2008年に結婚し、これまでの1男1女をもうけている。 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース