チョン・ウヒ『雨とあなたの物語』出演確定→クランクイン

チョン・ウヒ『雨とあなたの物語』出演確定→クランクイン

 【NEWSIS】女優チョン・ウヒが恋愛映画『雨とあなたの物語』に出演を決め、クランクインした。所属事務所ナム・アクタースが29日、明らかにした。

 チョン・ウヒは、シン・ハギュンやイ・ヘヨンの出演作を手がけたチョン・ジヨン監督のサスペンス『アンカー』に続いて『雨とあなたの物語』に出演することになった。

 『雨とあなたの物語』は、コメディ映画『怪しい客』を手がけたチョ・ジンモ監督の新作。長年、互いのことを恋しがりながら、会うことができない3人の若者の姿を描く。

 昨年、カン・ハヌルとカン・ソラのキャスティングがまず報じられ、12月にチョン・ウヒがオファーを受けて考慮中だということまで伝えられていた。

 チョン・ウヒはソヒ役を演じる。「なかなか見られない、温かい感性を感じる作品。そのことに心引かれた。良い作品を作るためにベストを尽くしたい」と話した。

 そして、「出演が決まった俳優たちと会うのが楽しみ。おもしろいと思う。観客の皆さんに良い『気』を伝えられるよう、現場で集中力を発揮したい」と意気込みを語った。

イム・ジョンミョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース