イトゥク、J-HOPE&J-HOPEの母に感謝のメッセージ

イトゥク、J-HOPE&J-HOPEの母に感謝のメッセージ

 【STARNEWS】SUPER JUNIORのイトゥクが防弾少年団(BTS)のJ-HOPEとJ-HOPE(本名チョン・ホソク)の母親に感謝の気持ちを伝えた。

 イトゥクは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ご近所さんのBTSのJ-HOPE。ホソクがサイン入りCDをくれると言っていたけれどお互いに時間が合わず、ホソクのお母さんに会ってこのCDをいただいた。だから僕はもらった手提げ袋に料理の本とディフューザーを入れて警備室に預け、連絡を差し上げた」と書き込んだ。

イトゥク、J-HOPE&J-HOPEの母に感謝のメッセージ

 さらに「いつも気にかけてくださってありがとうございます、お母さん。そしてホソクも本当に誠実でやさしくて、やっぱり最高!!」とした上で「お母さんとホソクに、アップするって前もって話をして投稿しています。これからもよりいっそういい活動を応援しているよ。お母さんもお元気で」とつづり、感謝の意を表した。

 J-HOPEと防弾少年団のメンバーたちは、イトゥクのためのサイン入りCDに「イトゥクさん! 防弾少年団です! ニューアルバムができたので、こうしてごあいさつします! いつも後輩たちを応援してくださりありがとうございます!! 先輩たちのステキな活動からインスピレーションを得て、僕たちも一生懸命に活動しています! いつも元気でいてください! 音楽たくさん聴いてください!」と書いており、先輩後輩同士の仲のよさが感じられる。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース