チェ・ジョンユン「夫の過ちがあるからと隠れて過ごしてばかりもいられない」

チェ・ジョンユン「夫の過ちがあるからと隠れて過ごしてばかりもいられない」

【STARNEWS】女優チェ・ジョンユンが、ファッション・マガジン「Woman Sense」4月号のグラビア撮影に臨んだ。

 26日に公開されたグラビアでチェ・ジョンユンは、赤いツーピース姿でカメラを見つめている。これまでの清純かつラブリーなイメージとは異なり、シックで気位の高そうな雰囲気を漂わせ、視線を引き付けた。

 関係者によると、チェ・ジョンユンは育児と家事に集中するため2年ほど活動を中断していたという事実がかすんでしまうほど完ぺきなポージングを披露したという。40代という年齢にもかかわらず、ムダのないボディーと輝くような肌で注目を集めた。

 併せて行われたインタビューでチェ・ジョンユンは「『清潭洞]の嫁』と呼ばれることには負担を感じる。実際の私の暮らしは、人々が想像しているように華やかなものではない。ほかの人と全く同じように、育児をして暮らしている主婦」と近況を伝えた。

 さらに「娘と一緒にバラエティー番組に出演する。夫の過去の過ちによって否定的な視線もあるだろうけれど、だからといって隠れて過ごしてばかりもいられず、勇気を出してみた」というチェ・ジョンユンは、「番組を通して、私の日常を虚飾なく見ていただきたい」と語った。

 チェ・ジョンユンは2011年に4歳年下の男性と結婚した。当時、夫はアイドル出身で大手アパレルグループ副会長の長男だという事実が知れ渡り、関心を集めた。だが17年に夫は株価操作の罪で起訴され、執行猶予付きの有罪判決を言い渡されている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チェ・ジョンユン「夫の過ちがあるからと隠れて過ごしてばかりもいられない」
  • チェ・ジョンユン「夫の過ちがあるからと隠れて過ごしてばかりもいられない」

関連ニュース