新羅の花郎が似合いそうな韓国スター1位は?

新羅の花郎が似合いそうな韓国スター1位は?

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「新羅時代の花郎(ファラン=軍事的訓練や文化的教育機関としての青年組織制度またはそのリーダーを指す)が似合いそうな華やかなスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

 新羅時代の花郎が似合いそうな華やかなスター1位には防弾少年団のVが選ばれた。実際にVはドラマ『花郎〈ファラン〉』(KBS第2)で末っ子花郎ハンソン役にキャスティングされ、演技にチャレンジした。普段から明るく天真らんまんなVの性格と劇中演じた役がマッチし、ドラマへの集中度を高め、視聴者から好評を得た。

 続いて2位にはCIXのぺ・ジニョンが選ばれた。そのほかASTROのチャ・ウヌ、イ・ジュンギ、ZE:Aのイム・シワン、イ・ジョンソクらの名前が上位にランクインした。

クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 新羅の花郎が似合いそうな韓国スター1位は?

関連ニュース