移籍:LEも契約終了、EXID全員がバナナ・カルチャーと離別

移籍:LEも契約終了、EXID全員がバナナ・カルチャーと離別

【NEWSIS】ラッパーのLEすら専属契約が終了したことで、ガールズグループEXIDのメンバー5人全員が所属事務所バナナ・カルチャーを離れることになった。

 LEは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、「これまで共に歩んできたバナナ・カルチャーと、円満な相談の末、契約を解除することになった」とし、「これからも良い姿、良い音楽でお目にかかりますので、私の新たなスタートに多大な応援よろしくお願いします」と発表した。

 EXIDメンバーは、昨年5月にまずジョンファとハニが事務所を離れた。続いて今年1月にはヘリンがフリーエージェント市場に打って出た。2月に契約が終了したソルジは最近、C-JeSエンターテインメントに拠点を移した。

 EXIDは2012年にデビュー。14年にリリースした『Up&Down』が翌年前半に話題になってランキングを「逆走」する記録を作り、人気グループの仲間入りを果たした。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 移籍:LEも契約終了、EXID全員がバナナ・カルチャーと離別

関連ニュース