『なんとなく家族』ソン・ドンイル「チン・ヒギョンのおかげでキャストが団結」

『なんとなく家族』ソン・ドンイル「チン・ヒギョンのおかげでキャストが団結」

 俳優ソン・ドンイルが25日、TV朝鮮のシチュエーションコメディドラマ『なんとなく家族』のオンライン制作発表会に出席し、共演のチン・ヒギョンを称賛した。

 『なんとなく家族』は、下宿屋を営むソン・ドンイル&チン・ヒギョン夫妻と航空会社に勤めるさまざまな職種の人々が、「下宿」で縁を結んでいく異色の家族構成のバラエティードラマ。

 ソン・ドンイルはこの日、夫婦役で息を合わせるチン・ヒギョンに対する信頼を明らかにした。ソン・ドンイルは「かっちりしたジャンルではないので俳優の呼吸が重要だけど、団結が本当にすごくいい」として、「その中心で、チン・ヒギョンさんが主導して俳優同士集まる席を設けてくれて、がんばれるようにしてくれる。食事もして、ビールも一杯やるうちにすごく親しくなった」と伝えた。

 また「キム・グァンギュさんは長年独り身なので、チン・ヒギョンさんがテンジャン(韓国みそ)のようなヤンニョム(調味料)を持っていってあげたりも」とし、「チン・ヒギョンさんが最高の『おかみさん』として、カメラの外でも最善を尽くしてくれる。この集まりが最高の力になるみたい」と付け加えた。

 『なんとなく家族』は今月29日(日曜)夕方7時55分からTV朝鮮で放送スタート。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『なんとなく家族』ソン・ドンイル「チン・ヒギョンのおかげでキャストが団結」