イ・ミンジョン「家族みんなで見られるドラマをやりたかった」

イ・ミンジョン「家族みんなで見られるドラマをやりたかった」

 イ・ミンジョンが、『一度行ってきました』を選んだ理由を明かした。

 動画サイト「ユーチューブ」のKBSチャンネルで24日、KBS2新週末ドラマ『一度行ってきました』(ヤン・ヒスン脚本、イ・ジェサン演出)の制作発表会がオンライン中継された。

 28日から放送が始まる『一度行ってきました』は、両親と子どもの間の離婚を巡るギャップと危機を乗り越えていく過程を通して、それぞれの幸せ探しを完成させる愉快で温かいドラマ。番組でイ・ミンジョンは、「ソン家4きょうだい」の2番目の娘で、現実的かつしっかり者の小児科医「ソン・ナヒ」を演じる。

 久しぶりに週末ドラマ復帰を果たすイ・ミンジョンは、「大勢の視聴者が見ることがのできる、お母さん、お父さんはじめ家族みんなが見ることのできる温かいドラマをやりたいという思いがあった」として、「ちょうど、チョン・ホジン、チャ・ファヨン、キム・ボヨン先生が出演されるという話を聞いて、ぐっと釣られた」と、同作を選んだきっかけを明かした。

 KBS2新週末ドラマ『一度行ってきました』は、今月28日(土曜)夕方7時55分から放送が始まる予定。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース