チョン・イランが3800グラムの男の子出産 「母子共に元気」

チョン・イランが3800グラムの男の子出産 「母子共に元気」

【edaily】お笑いタレント出身の女優チョン・イラン(37)が23日、男の子を出産した。

 チョン・イランは23日、ソウル市内の産婦人科で、帝王切開により3800グラムの男の子を出産した。現在、母子共に元気だと伝えられている。

 チョン・イランは2011年、およそ10年にわたって交際してきた非芸能人の男性と夫婦の誓いを立て、結婚から3年後の14年に第1子の女の子をもうけた。それから6年を経て第2子をもうけたというわけ。所属事務所の関係者は「チョン・イランと家族は大いに喜んでいる」として、「家族や友人、知人からかなりお祝いされている」と伝えた。

 チョン・イランは08年にMBC第17期公募お笑いタレントとしてデビュー。MBC『笑ってまた笑って』、tvN『SNLコリア』に出演し、顔を知られるようになった。15年には名前をチョン・ミョンオクからチョン・イランに改めて女優に転業し、映画『私はボリ』、『未成年』、ドラマ『トップスター・ユベク 同居人はオレ様男子』、『大長今が見ている』、『奥様はサイボーグ』などの作品に出演した。

パク・ミエ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース