ムン・ジユンさん、死去の2週間前にシン・ジスと会っていた

ムン・ジユンさん、死去の2週間前にシン・ジスと会っていた

「健康に注意して。また会おう」

 【edaily】俳優ムン・ジユンさんが急性敗血症で死去したと報じられている中、女優シン・ジスに残した最後の言葉が注目を集めている。

 シン・ジスは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私に会いに、この町まで来てくれたムン・ジユンさん、ありがとう。1年ぶりに会った仲間。今年もたくさん仕事をして、もっと頑張りましょう。最近CMも撮影した男。お金をもらう日にまた会うことに。ルルララ」と投稿していた。

 この文と一緒にアップされた写真には、シン・ジスとムン・ジユンさんが食事をしている姿が写っている。ムン・ジユンさんは親指を立てて笑みを浮かべている。この投稿の下に、ムン・ジユンさんが「健康に注意して。また、会おう」とのコメントを付けているため、いっそう切ない。

 ムン・ジユンさんの所属事務所、家族ENTは19日、「ムン・ジユンは18日午後8時56分、急性敗血症で死去した」と発表した。

 ムン・ジユンさんの祭壇はソウル仁済大学上渓白病院の葬儀場に設けられた。出棺は20日の予定だ。

写真=シン・ジスのインスタグラムより

ジョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ムン・ジユンさん、死去の2週間前にシン・ジスと会っていた