『その男の記憶法』ムン・ガヨン「13歳年上のキム・ドンウク、年の差感じず」

▲写真提供=MBC
▲ ▲写真提供=MBC

 『その男の記憶法』のムン・ガヨンが、キム・ドンウクとの年齢差について言及した。

 18日午前、MBC新水木ドラマ『その男の記憶法』のオンライン制作発表会が開かれ、キム・ドンウク、ムン・ガヨン、ユン・ジョンフン、キム・スルギ、イ・ジュビン、イ・ジニョクが出席した。

 『その男の記憶法』は、過剰記憶症候群で1年365日8760時間をことごとく記憶してしまうアンカー、イ・ジョンフン(キム・ドンウク)と、情熱を尽くして生きるライジングスター、ヨ・ハジン(ムン・ガヨン)の、傷跡克服ロマンス。

 今回の作品を通して「次世代ラブコメクイーン」に挑戦するムン・ガヨンは、実際に歳の差が13あるキム・ドンウクとロマンスの息を合わせることになった点について「歳の差は感じられなかった。本当に頼もしい」と強調した。これを受けてキム・ドンウクは「僕はちょっと世間知らずなので、(歳の差が)あまり感じられないみたい」とジョークを飛ばした。

 MBC新水木ドラマ『その男の記憶法』は、18日夜8時55分から放送スタート。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース