元KARAスンヨン、『STEP』MV再生1億回突破に感謝

元KARAスンヨン、『STEP』MV再生1億回突破に感謝

 女性アイドルグループKARAのメンバーだったハン・スンヨンが『STEP』のミュージックビデオ再生1億回突破に感謝の気持ちを語った。

 ハン・スンヨンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「8年もたったということも不思議ですが、1億回再生だなんて…。まだこのミュージックビデオを撮った時の記憶がすごくハッキリしているのに! いつも大きな愛をありがとうございます! ご一緒したスタッフの皆さん! ありがとうございます」と書き込み、ミュージックビデオのスクリーンショットをアップした。

 2011年にリリースされたKARAの同名3rdミニアルバムのリード曲『STEP』は、9年たってもKARAのヒット曲として人気がある。

 ハン・スンヨンは2007年にKARAのメンバーとしてデビュー、国内外で人気が出た。その後、2016年にKARAを離れ、現在は女優として活動している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース