『梨泰院クラス』パク・ソジュンが重要な瞬間につけていた腕時計はコレ!

 ドラマ『梨泰院クラス』(JTBC)が人気を集めている中、劇中パク・セロイ(パク・ソジュン)が身に着けている腕時計が話題を呼んでいる。

 『梨泰院クラス』第10話で最も高い視聴率を記録したシーンは、パク・セロイとカン・ミンジョン(キム・へウン)が「チャン家ポチャ」で話をしながら、パク・セロイの父親の遺品である腕時計にまつわる隠された事情が明らかになるというものだった。

『梨泰院クラス』パク・ソジュンが重要な瞬間につけていた腕時計はコレ!

 カン・ミンジョンは、チャン会長が自ら開発したと知られている、チャンガが大企業に成長する上で重要な役割を果たした特別なたれのレシピが、実はパク・セロイの父親パク・ソンヨル(ソン・ヒョンジュ)部長が開発したということをパク・セロイに伝える。パク・セロイは父親の遺品として大切にしていた腕時計が、その功労をチャン会長に渡した対価として受け取った報酬だったという事実を知ることになる。

 ドラマの序盤からこれまでパク・セロイが父親の遺品として大切にしてきた腕時計は、「MONTBLANC」の「スター・レガシー・フル・カレンダー」だ。

『梨泰院クラス』パク・ソジュンが重要な瞬間につけていた腕時計はコレ!

 「スター・レガシー・フル・カレンダー」は時、分、秒はもちろん、月、曜日、日付、月の形状を知ることができるムーンフェイズ機能が搭載されており、手首につけたカレンダーと言われるほど高い活用性を誇る商品だ。また、高級感漂うデザインとともに、スーツからカジュアルなスタイルまで幅広くスタイリングすることができ、多くの人に愛されている「MONTBLANC」の人気アイテムでもある。

 父親の大切な遺品である腕時計の秘密を知ったパク・セロイのチャンガに対する反撃がどのように繰り広げられるのか、今後の展開が気になる『梨泰院クラス』は毎週金曜・土曜夜10時50分から放送中。

『梨泰院クラス』パク・ソジュンが重要な瞬間につけていた腕時計はコレ!

 一方、バラエティー番組『金曜日、金曜日の夜に』(tvN)の人気コーナー「イ・ソジンのニューヨークニューヨーク」に出演中の俳優イ・ソジンも、相変わらずスタイリッシュなファッションで注目を集めている。

 イ・ソジンはフード付きの服からスウェットに至るまで、すっきりしていてラフなスタイリングを披露。これに、スチールケースやアリゲーターストラップが目を引く腕時計やローズゴールドのブレスレットを合わせ、ゴージャスなポイントにしていた。

 イ・ソジンのニューヨーク・ファッションを完成させていた腕時計は「BVLGARI」のアイテムだ。時計はオクトフィニッシモオートマティックで、極度に薄いのが特徴だ。腕時計とともに身に着けていたブレスレットも「BVLGARI」のアイテムで、ローズゴールドの素材に「BVLGARI」のダブルロゴが細工されている。

 なお、「イ・ソジンのニューヨークニューヨーク」は金曜午後9時10分から放送中。

キム・ギョンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース