元2NE1ダラ、華やかなパク・ナレの帽子をかぶってパチリ

元2NE1ダラ、華やかなパク・ナレの帽子をかぶってパチリ

 サンダラ・パクが、フリーマーケットで購入したパク・ナレの帽子の記念ショットを公開した。

 2NE1出身のサンダラ・パクは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「温もりにあふれていた安東趙氏チョ・ジナのフリーマーケット」という書き込みと共に、2枚の写真を掲載した。この「チョ・ジナ」とは、お笑いタレントのパク・ナレの別名だ。

元2NE1ダラ、華やかなパク・ナレの帽子をかぶってパチリ

 サンダラ・パクは「これまで何度も慈善バザーをやってみた経験から、チョ・ジナさんが素敵なことをなさるのに少しでも役に立てて、すごくうれしかった。練習終わって家に帰ると、テレビほとんど終わりかけてたので見られなかった。残念。そしてこの帽子は…ちょっと衝動買いしちゃったみたい…。いつ使おうか? とにかく、ちゃんと使います」と付け加えた。

 サンダラ・パクは、13日午後11時10分から放送された『シングル男のハッピーライフ』に出演した。

元2NE1ダラ、華やかなパク・ナレの帽子をかぶってパチリ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース