徴兵:元BEASTヒョンスンが除隊、軍服姿で敬礼

徴兵:元BEASTヒョンスンが除隊、軍服姿で敬礼

 【STARNEWS】BEASTのメンバーだったチャン・ヒョンスンが除隊した。

 チャン・ヒョンスンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に軍服姿で敬礼している写真を掲載し、「2018.07.24ー2020.03.13 ありがとうございます!」と書き込み、除隊したことを伝えた。

 公開された写真を見ると、チャン・ヒョンスンは入隊前と変わらぬ姿で敬礼している。除隊するということで、幸せそうな表情が目を引く。

 これに先立ち、チャン・ヒョンスンは2018年7月24日、現役兵として陸軍に入隊した。チャン・ヒョンスンは静かに入隊し、このたび無事に兵役を終え、ファンに除隊したことを伝えた。

 2009年にBEASTのメンバーとしてデビューしたチャン・ヒョンスンは、4minute元メンバーのヒョナとのユニットTrouble Makerとしても活動。2016年にBEASTを脱退し、ソロとして活動してきた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:元BEASTヒョンスンが除隊、軍服姿で敬礼

関連ニュース