ウォンビン&イ・ナヨン夫妻が「善きビルオーナー」実践、賃貸料引き下げ

ウォンビン&イ・ナヨン夫妻が「善きビルオーナー」実践、賃貸料引き下げ

【STARNEWS】俳優ウォンビン&女優イ・ナヨン夫妻が、コロナ19で冷え込んだ社会の雰囲気の中で、心温まる「善きビルオーナー」の行いを実践してみせた。

 所属事務所eden9側は7日、スターニュースの取材に対し「ウォンビンとイ・ナヨンが、保有しているビルの賃貸料を3月、4月は50%減免することにした」と伝えた。

 関係者によると、ウォンビン&イ・ナヨン夫妻はそっと支援を行おうと事務所には伝えず、前もってこうした決定を下したとのこと。

 このところ新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡大で全国民の活動が縮小していることから、経済的打撃を被る状況が各所で起きている。そこで、芸能人の間では「賃貸料引き下げ」を実践する「善きビルオーナー」運動が起きている。

 これを受け、ソ・ジャンフン、ホン・ソクチョン、キム・テヒ、Rain(ピ)、パク・ウネ、チョン・ジヒョンが賃貸料引き下げを決定した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース