TWICE 来月の東京ドーム公演延期「新型コロナ防止」

TWICE 来月の東京ドーム公演延期「新型コロナ防止」

 【STARNEWS】女性アイドルグループTWICEが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響などで、来月予定していた東京ドームでのコンサートを4月に延期した。

 これは、TWICEが26日、日本公式ホームページで、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、来月予定されていたTWICE東京ドームコンサートを4月に延期すると発表したものだ。

 先に日本政府は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、すべての文化・芸術イベントを2週間延期するよう要請していた。

 TWICE側はこの養成に従い、「2020年3月3日(火)、4日(水)に東京ドームにて開催を予定しておりました『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』東京ドーム公演の開催を延期させていただくことを決定いたしました」として、振替公演を4月15日と16日に行うことを明らかにした。

 その上で、「公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、感染拡大の収束のため、何卒ご理解賜れますと幸いです」としている。

 これより前、TWICEは来月のソウル公演も新型コロナウイルス感染症の影響で取り消している。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース