イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、『私たち、また恋できるかな2』合流

イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、『私たち、また恋できるかな2』合流

 イ・ビョンホンの妹でミス・コリア出身のイ・ジアンが、『私たち、また恋できるかな』シーズン2に出演する。

 MBNバラエティー『私たち、また恋できるかな』シーズン2側は26日、「イ・ジアンが出演を確定させ、このほど最初の撮影を終えた」と明かした。

 『私たち、また恋できるかな』は、再び戻ってきた姉さんたちの際どい物語を追った番組で、前シーズンには「戻ってきたシングル」パク・ヨンソン、パク・ウネ、キム・ギョンラン、パク・ヨンスが出演した。今シーズンでは、シン・ドンヨプがシーズン1に続いて進行役を務め、MBN『ボイスクイーン』優勝者のチョン・スヨンが出演を確定させた。

 イ・ジアンは1996年の第40回ミス・コリア選抜大会で「真」入賞を果たした後、芸能界での活動をスタートさせた。2012年には1歳年下の会社員と、4年にわたる熱愛の末に結婚したが、16年に合意離婚した。その後、17年にイ・ウニからイ・ジアンに改名した。

 イ・ジアンが出演する『私たち、また恋できるかな』シーズン2は今年3月から放送開始の予定だ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース