コ・ソヨン、愛情たっぷりのケーキで娘の誕生祝い

コ・ソヨン、愛情たっぷりのケーキで娘の誕生祝い

 女優コ・ソヨンが娘ユンソルちゃんの7回目の誕生日を祝った。

 コ・ソヨンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を通じ、「誕生日おめでとう」という書き込みとともに写真を掲載。公開された写真を見ると、数字7とともにユニコーン、虹のクッキーが飾られた華やかなバースデーケーキの様子が収められている。ユンソルちゃんのために用意した母親コ・ソヨンの愛情が感じられる。

コ・ソヨン、愛情たっぷりのケーキで娘の誕生祝い

 また、ユンソルちゃんが知人からもらった手紙も公開し、「ありがとう」と書き込んでいる。

 なお、コ・ソヨンは2009年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、2010年に息子ジュニョク君が、2014年に娘ユンソルちゃんが生まれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース