50代のキム・ジョンギュン&チョン・ミンギョンが6月結婚

50代のキム・ジョンギュン&チョン・ミンギョンが6月結婚

 【NEWSIS】タレントのキム・ジョンギュン(54)とチョン・ミンギョン(50)が結婚することが分かった。

 キム・ジョンギュンは6月にKBSタレント14期の同期であるチョン・ミンギョンと結婚式を挙げる。二人は2年にわたる交際の末、ゴールインすることになった。

 キム・ジョンギュンは1999年に客室乗務員だった女性と結婚したが、2008年に離婚。今回再婚となるキム・ジョンギュンとは異なり、チョン・ミンギョンは初婚だ。

 キム・ジョンギュンは25日放送のバラエティー番組『燃える青春』(SBS)で「結婚式について知らせるのが恥ずかしかった。結婚を決めてから3カ月たつ。(結婚相手は)知り合ってから20年たつ同期」と説明した。また、キム・ジョンギュンは「タレント同期の集まりがある。食事をしたとき、酒を飲まない人でご飯を2杯食べていた。『どうしてそんなにご飯を食べるの?』と聞くと、『私はご飯が好きなの』と言っていた。会うたびにかわいく見えた」と話し、愛情をアピール。

 キム・ジョンギュンは1992年にドラマ『明日は愛』でデビュー。『新孫子兵法』(1993ー1994)や『塩人形ーヴィクティム・オブ・ラブー』(2007)、『トキメキ☆成均館スキャンダル』(20101)、『伝説の魔女ー愛を届けるベーカリー』(2014ー2015)などに出演。2017年に初めて『燃える青春』に登場し、活躍を繰り広げた。一方、チョン・ミンギョンは芸能界を離れ、実業家として活動している。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース